今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

しおつるはし

f:id:nonamed:20160309080515j:plain
芦穂橋から上流に向かって歩いていくと、潮鶴橋が見えてきます。
f:id:nonamed:20160309074541j:plain
潮田町は「うしおだ」と読むのに、潮鶴橋は「しおつる」と読みます。
ややこしい(笑)
f:id:nonamed:20160309080537j:plain
いい眺め~♪
結婚してからこれまで3回引っ越ししましたが、いずれも川が近くにありました。
そのせいか、今は川を眺めていると心が落ち着くようになって
波の動きを見ていたらうとうとと眠くなってきます。
気持ちいい。
f:id:nonamed:20160309080558j:plain
にょっきり斜めに聳えるこの棒の名前は
f:id:nonamed:20160309080616j:plain
ブッキラボー
あまりのネーミングセンスに冗談かと思いました。
f:id:nonamed:20160309080640j:plain
菜の花の道
こんな、道端の何気ない風景が好きでたまりません。

今年もたくさんの春を見つけられるといいな。
皆さまもお弁当を持って散歩に出かけましょう♪



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村