今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

メイサ

我が家に来てくれたメイサが、そろそろ限界です。
というかとっくに限界を迎えています。
花粉が出てきたので、受粉していたら種ができるかもしれないと思い、しおれてきてもそのままにしておいたのですが、しおれた姿をいつまでも飾られるのは、メイサにとっては嬉しくないことかもしれない。
私がメイサだったら嫌だなと思ったので、寂しいけれどお別れすることにしました。

花びらを抜いて押し花にしようとしたけれど、花びらが丸まって本にうまく挟めないので断念。
往生際の悪いことすんなってことかな(笑)
f:id:nonamed:20160308094159j:plain
最後は花びらを水に浮かべて。

ありがとうメイサ、きみのいる家はとても心地よかったです^^



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村