今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

みなみやのさば缶

f:id:nonamed:20160310141741j:plain
夫がアマゾンで注文した品が届きました。
↓↓

f:id:nonamed:20160310141752j:plain
平成27年秋鯖限定商品 みなみやのさば水煮缶とみそ煮缶!

1缶300円以上もするさば缶が12缶も!
きゃ~~~♥
f:id:nonamed:20160310141803j:plain
旬の生鯖を使用 それも秋鯖 しかも限定
たまらんわぁ♥

そのまま食べても美味しいし、料理に使ってもいいし、お弁当に入れてもいいですね。
でもやっぱり私は、湯煎してそのまま食べるのが一番好き。
蓋をカパッと開けてそのままパクッ お酒をクイッ
おっさんくせぇw
でもそれがいい!

ちなみに夫はバレンタインのお返しとして鯖缶を買ってくれました。
私バレンタインあげてないんだけど。
そう、単に夫が鯖缶を食べたかったのでした。
「俺が欲しい」が言えないので買うための大義名分が必要だったのでしょう。
まあいいや、私を理由に使ったのだからこれ私のな。
あざーっすw
いただきまーす!♥



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村