今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

トーストでモーニング

f:id:nonamed:20160310000815j:plain
朝ごはん 食パンとホット珈琲でモーニング♪
ヨーグルトと黒豆を添えて

こちらは夫用のモーニングです。
スライスチーズを乗せてオーブンでチン。

ヨーグルトは水切りをしてヨーグルトクリームにする予定でしたが、水分が全然落ちなくて、仕方がないのでそのまま食べました。
本当は食パンにヨーグルトクリームを塗るつもりだったんだけどなぁ。
使用したヨーグルトはグリコの朝食ヨーグルトBifixです。
Bifixはヨーグルトクリームを作るのに適さないので気をつけよう。
f:id:nonamed:20160310000826j:plain
こちらは私用のモーニングです。
私はチーズでなく、スライス生チョコレートを乗せていただきました♪
f:id:nonamed:20160310000835j:plain
ブルボン スライス生チョコレート

特許出願中か。
がんばれ!
f:id:nonamed:20160310000737j:plain
使用した食パン セブンゴールド金の食パン@もっちり♪

セブンアイの人気商品だけど、なかなか食べる機会がなくて
今回初めて買いました。
2枚で130円もする食パン。
ふふ、贅沢~♥
f:id:nonamed:20160310000749j:plain
サイトより
セブンゴールドシリーズ!北海道産ゆめちからを配合し、もっちりとした食感に仕上げました!北海道産生クリーム、カナダ産はちみつの奥深い甘みと、上質な食感をお楽しみください。

材料にマーガリンでなくバターを使っています。
オーブンで焼いたので、表面はサクッと、中はもちっとしていて
確かにこれは美味しい!
ゴールドの名に相応しい食パンでした♪

夫に「普段買う食パンより高いんだけど分かる?」と聞いたら
「んや、分からん」と即答されました。
さらに「俺、効き食パンできない」と言われました。
そこまで求めとらんわ。
ていうか、食パンでなければ出来るの?



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村