今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ベーコンエッグバーガー

f:id:nonamed:20160310231903j:plain
成城石井さんで湯種のもっちり白パンを買いました。
夫に「サンドとバーガーどっちがいい?」と聞いたらバーガーと返ってきたので、今日はバーガースタイルのモーニングに決定。
f:id:nonamed:20160310231916j:plain
キャベツの千切りの上にスライスチーズを敷いて
その上にスクランブルエッグ、ベーコン、マヨネーズをトッピング。
黒豆とホット珈琲を添えて♪

白パンがもっちりフワフワで、柔らかいけど食べ応えがあります。
小麦粉の甘さも感じられて、初めて食べたけれどこのパンが大好きになりました♪

夫がバーガーをおかわりしました。
朝から食欲があるのは珍しいです。
ベーコンエッグが大好物だからかなぁ?
それだけ美味しかったのでしょう、嬉しいことです(^0^)

朝からお腹いっぱい ご馳走さまでした♪



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村