今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

青山フラワーマーケット エキュート品川店

f:id:nonamed:20160312201817j:plain
品川駅内の花屋さん 青山フラワーマーケットの花が綺麗だったので、朝にチェックだけしておいて帰りに買おうと思っていました。
目をつけていたのはクリスマスドリームピュアブルー。
クリスマスドリームはピンク色の可愛らしいチューリップでピュアブルーは青い小さな花がポポポと咲いた、これまた可愛らしい花です。

というか、上記リンクのはなどんやアソシエさんの花、安いな。
クリスマスドリームもピュアブルーも、フラワーマーケットの半額くらいです。
横浜にも店舗がないかなと思って調べましたが、本社は埼玉県で、通販販売が基本のようです。
花1~2厘のために通販を使うのもなぁ。
たくさん花を買われる方はいいかもしれませんね。

話を戻して、帰りにウキウキしながら寄りましたが、クリスマスドリームが売り切れていました。
ガーン。
クリスマスドリームがないなら別のチューリップをと思い、まだ青いつぼみ状態のマンゴーチャームを買いました。
ピュアブルーの青と相性がいいし、これはこれですごく可愛い♪
とても気に入ったのでウキウキしながら家に帰ることができました。
f:id:nonamed:20160312201836j:plain
ピュアブルーとマンゴーチャーム ようこそ我が家へ♪

花瓶代わりに使っているのは飴の瓶とオリーブオイルの瓶です。
形が可愛いので花瓶として使うことにしました。
中身がなくなれば捨てる予定だったものをこうして生かすことができるのは嬉しいです。
f:id:nonamed:20160312201902j:plain
ピュアブルー
可愛い♥
つぼみがいっぱいなので、花開いていくのが楽しみ。
f:id:nonamed:20160312201849j:plain
マンゴーチャーム
今は固く閉じているけど、ゆっくり開いてくれたらいいからね♪

明日は義母さんが我が家に遊びに来ます。
義母さんが来る前に花が買えてよかった♪
f:id:nonamed:20160313120022j:plain
青山フラワーマーケット エキュート品川店の名刺

名刺を載せた方が見ている方も分かりやすいと思い、もらってきました。
お店では、たくさんの女の子たちが嬉しそうに花を選んでいました。
その姿がとても可愛らしくて、やっぱり女の子って花が似合うなぁと思います。

男性たちにお願いがあります。
女の子たちにどうか、花をプレゼントしてあげてください(*^^*)
あなたの大切な人が笑顔でいっぱいになりますように♪



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村