今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

欅しぐれ

f:id:nonamed:20160313212949j:plain
義母さんが帰ったあと、我が家に身に覚えのない本が。

もしかして義母さんの忘れ物かもと思い夫に聞いてみたら、夫が義母さんから貰ったものだそうです。
裏表紙に100円のシールが貼ってあったw
新幹線に乗る前に買って読み終わったんだろうなぁ。

「読むの?」と聞いたら「chiroが読んでいいよ」と言われました。
読まねぇよ。
見るからに難しそうな話じゃないか。
私は小説とか文庫本とか読むのは苦手なんだ。
理解できないんだ。

義母さんは難しい話が好きなのかなぁ。
着物の着付けを教えてくれたりおせち料理を手作りしたり、教養のある人だなぁと思います。

そんな義母さんに、私は夫家の付き合いを義母さんと同じレベルまで期待されています。
無理w



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村