今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

豚汁とサバの水煮缶

f:id:nonamed:20160313211358j:plain
晩ごはん くらかけ豆と一緒に

土鍋いっぱいの豚汁ができました。
なんか今日は、食べてばっかり。
食べてばっかりなのになんぼでも入る。
胃が大きくなってきたな~。

最近お腹が出ているのがデフォルトになってきています。
風邪かと思った2月の終わり頃から頑固な便秘になってしまって。
腰回りにお肉もついたよなぁ。
なので、フラフープ再開します!

上記リンクの日付、ちょうど1年くらい前ですね。
この時期も腰回りに肉がついていたのかよww
もしかして私は、春先にお肉に気が付いてダイエットを始めるクチ?



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村