今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

おにぎりと豚汁

f:id:nonamed:20160313210758j:plain
朝ごはん ごましおおにぎりに韓国のりを巻いて出来上がり。

日曜日だけど、夫は休日出勤、私は桜木町へ遊びに♪
晩ごはんは好きなものを食べてきてねと言うと、「俺は遊びに行くんじゃないんだぞ」と言われました。あはは。
本当はきみと一緒に遊びたいんだぞ。
夫が休日出勤してばかりでも文句を言わない私はいい妻だと思います(笑)

よく働いてくれる夫に感謝しているけど、私も褒められたいの!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村