今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ランドマークプラザ散策

夫と合流するまでランドマークプラザをうろうろ。
↓↓

f:id:nonamed:20160316232901j:plain
JUMP SHOP横浜店

入ってみました。
和のワンピースキャラたちが格好よかったv
ウソップの絵をガチで買おうか悩んだくらい。
f:id:nonamed:20160316232921j:plain
ポケモンセンターヨコハマ

ファミリーがいっぱい。
世間の興味が妖怪ウォッチに移ったかと思いきや、ポケモンもまだまだ不動の人気です^^
f:id:nonamed:20160316232934j:plain
f:id:nonamed:20160316232945j:plain
トミカプラレールのお店。
夫の甥っ子くんの誕生日が近づいてきているので、そろそろ誕生日プレゼントを選ぼうと思い、お店に入ってみました。
甥っ子くんは今年3歳で、おもちゃの車に夢中だそうです。
3歳にもなれば誤飲の危険も少ないだろうし、喜ぶと思うのですが、いかんせん男の子のおもちゃというのがよく分からない。
もうすぐ夫と合流するのでプレゼント選びを一緒にしてほしいとお願いしたのですが、「また今度な」と断られました。
さらに「誕生日ってまだまだ先だろ?(5月です)」と言われました。
あれ? 私の方が甥っ子くん可愛がってね?
f:id:nonamed:20160316233000j:plain
こちらは大人のプラレール(?)のお店。
ガチ鉄ちゃんご用達のお店かしらと思うような値段の電車がいっぱい。
さすがに3歳児に15,000円の電車をあげようとは思わない。
f:id:nonamed:20160316233011j:plain
桜木町の模型。
いいなぁ~♪
f:id:nonamed:20160316233022j:plain
最後は日本丸で。

今日も一日ありがとうございました♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村