今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

二代目ぐるめ亭 CIAL桜木町店

夫と桜木町駅で合流しました。
夫が「お腹が空いた」と言うので、ごはんを食べてから帰ることにしました。
↓↓

f:id:nonamed:20160318182035j:plain
二代目ぐるめ亭さん
最近は私の方が回転寿司デートを楽しみにしているかもしれませんw
f:id:nonamed:20160318182102j:plain
トップバッターは寒ブリ
夫は好きなものは一番最初に食べるタイプです。
f:id:nonamed:20160318182120j:plain
今月のおすすめ 蒸し牡蠣の軍艦巻
f:id:nonamed:20160318182132j:plain
揚げたてと聞いて手を伸ばしたゲソのフライ♪
f:id:nonamed:20160318182147j:plain
みんなの人気者♪ マグロの赤身
f:id:nonamed:20160318182202j:plain
マグロ3種握り
f:id:nonamed:20160318182215j:plain
軍艦サラダ巻き3種
f:id:nonamed:20160318182227j:plain
今月のおすすめ 炙りサンマ握り
f:id:nonamed:20160318182240j:plain
かき揚げの軍艦
f:id:nonamed:20160318182253j:plain
このタイミングで茶碗蒸し
味噌汁を注文しようと思って忘れていました(笑)

お腹いっぱい どれも美味しかったです(^0^)♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村