今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

春のウチナー祭

f:id:nonamed:20160316181721j:plain
ランドマークプラザ6F ランドマークホールにて。

たっぷり道草を食ったから、13時開始から1時間も遅れてしまいました。

うちなータイム?(笑)

物産コーナー&飲食コーナーまでは出入りが自由で、ライブ会場から有料です。

今回は物産&飲食コーナーだけ見ることにしました。
f:id:nonamed:20160316181743j:plain
エイサー体験ブースが盛り上がっている♪
f:id:nonamed:20160316181732j:plain
物産コーナーも目ぼしいものがいっぱい♪
f:id:nonamed:20160316181752j:plain
鶴見という名の泡盛を発見しました。買い♪
f:id:nonamed:20160316181759j:plain
新里酒造泡盛
f:id:nonamed:20160316181811j:plain

飲食コーナーには沖縄グルメがいっぱい!

まだ始まったばかりなのに、もう売り切れになったものがちらほら出ています。
f:id:nonamed:20160316181820j:plain
オリオンビールとカーリーフライチーズがけ♪

カレーじゃないよw

沖縄グルメをオリオンビールでいただくのが夢だったのよね~。

も~たまらん♡

かりゆし~♡(言いたいだけ)
f:id:nonamed:20160316181828j:plain
じゃがいもがクルクルッ。カーリーフライ。


サイトより

アメリカ北西部の広大な農場で育ったおもに『ラセット種』と呼ばれる大型のじゃがいもを、設備の充実したアメリカの近代的な工場で加工しました。』


アメリカ?

まぁいいや。

A&Wは沖縄ご当地ファーストフード店だそうです。


ビール片手にカーリーフライをパクッ。ビールをグビッ。

幸せすぎる♡

酔った勢いで夫に気持ち悪いラインを送りました。

気味悪がっていました。
f:id:nonamed:20160316181839j:plain
ポークランチョンミートを買おうとしたら、お店のお兄さんがサービスでプレゼントくれました!

別のお兄さんが

「あいつ朝からあの調子で、綺麗な女の人が通ると同じことしてるんだ。だから気にしなくていいよ。」と言っていました。

私が綺麗に見えましたかw

お兄さん目を覚まさないでね!
f:id:nonamed:20160316181848j:plain
沖縄で採れた野菜やフルーツも盛りだくさん♪

スターフルーツを買いました。

店員さんが一番食べごろのやつを選んでくれました(^0^)


美味しいもの食べて、ほろ酔いして、お兄さんたちにいっぱいサービスしてもらって、最高の気分でイベント会場を後にしました。

まーた沖縄が好きになったw

ありがとうございました(^0^)