今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ポテトチップス 牛タン味

f:id:nonamed:20160315203820j:plain
山芳製菓って本当、遊び心半端ない(笑)
f:id:nonamed:20160315203835j:plain
このシルエットは伊達政宗!

伊達政宗といえば奥州!

奥州といえば仙台!

仙台と言えば牛タン!

ずんだ!

私は戦国武将は戦国バサラで覚えました。

ゲームはしていないですがアニメを見ていました。

今は武将の名前とご当地グルメ&銘菓をセットで覚えています。

真田幸村といえば武田信玄の家臣!

武田信玄といえば甲斐!

甲斐といえば山梨!

信玄餅

ほうとう!トリモツ!

なんてね。
f:id:nonamed:20160315203845j:plain
食べる前に大事なことを思い出しました。

私、牛タン食べたことないや。

味分かるんかな。

まいいや。


結局、牛タン味かどうか分からなかったけど美味しいです。

いいんじゃないでしょうか。(何が)