今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

帰り道

本当はもっと遠くにいくつもりだったけど、荷物は重いし風が強くて寒いので、景色を見ながら帰りましょう!
↓↓

f:id:nonamed:20160315195949j:plain
いっぱい咲いたオオイヌノフグリ
f:id:nonamed:20160315200017j:plain
ピンク色のシロツメクサかと思ったけどちょっと違う。
三つ葉もうぶ毛っぽいものが生えていて、三つ葉に似てるけどちょっと違う。
四つ葉を探したけど見つからない。
なんだろう?
f:id:nonamed:20160315203303j:plain
白い花がふわふわ♪
f:id:nonamed:20160315200027j:plain
青いのに逆光で真っ白w
f:id:nonamed:20160315200037j:plain
棒がニョキニョキ生えています。
イトーヨーカ堂の近くにこんな広場があったんだ、知らなかった。
f:id:nonamed:20160315200051j:plain
下の方に隠れるように咲いたツツジ

隠れてるんじゃなくて寒いのかも。
f:id:nonamed:20160315200102j:plain
芽がいっぱい!

京急電車が通り過ぎました。
みんな、今日も一日お疲れさま!(^0^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村