今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

脳内沖縄トリップ

f:id:nonamed:20160315212818j:plain
JTBで、沖縄のパンフレットをいっぱいもらってきました♪

これから脳内沖縄トリップをして遊びます。

今日から2日間、夫は夜間作業のため帰ってこないので、やるなら今だと思いました。

(いても遊ぶけどw)
f:id:nonamed:20160315212829j:plain
青い空!青い海!真っ赤なハイビスカス!美しい夜景!ヤシの木!オレンジの夕日!♡(*^0^*)
f:id:nonamed:20160315212839j:plain
ウミガメと一緒に海を泳いだり
f:id:nonamed:20160315212849j:plain
水牛車でゆったり沖縄を見て回ったり!

って水牛イイ!

水牛の歩みで丸一日沖縄を眺めて過ごしたい。

めっちゃわくわくする~~~♪


私はいつも、沖縄に行くつもりで本やパンフレットを見ています。

いつでも行く気満々ですから、いざチャンスが来たとき、迷うことがないように。


時間の問題は?

お金の問題は?

夫のことは?

私って遊びすぎ?


そんな「行きたいくせに行かない理由」を作ってないで、行きたいところに行こうよ。

やりたいことをしよう。

それで笑顔になれるなら、それで幸せを感じられるなら、生まれてきてよかったって心から思えるよ。

私は沖縄に行きたい。

水牛に揺られてみたい、透き通ったマリンブルーが見たい、美味しい沖縄グルメを満喫したい♪

それは、私が生まれたこの世界でしか体験できないこと。

この世界でしか味わえないこと。

この世界でしか、この時代でしか味わえないたくさんの喜びがある。

たくさんの感動を味わい尽くすために、私はこの星と時代を選んで生まれてきたのだと、もう気づいたんだ♪


もっともっと沖縄の資料がほし~。

イメージが強ければ強いほど実現しやすいというし、私は今、その流れを作っている最中です♪