今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鈴廣のあげかま

f:id:nonamed:20160318231545j:plain
鈴廣のあげかまを買ってみました。

30%引きのシールを剥がすとパッケージが破れるので付けたままで(^o^;)
f:id:nonamed:20160318231603j:plain
2日間、ホテルに連泊して仕事を頑張った夫へのご褒美に。

あげかまってつまりさつま揚げのことですね。

さつま揚げは予想していなかった(笑)

でも鈴廣のだから美味しいよね!

夫に日本酒と泡盛どちらがいいか聞くと、「日本酒がいい」と言われたので鶴見はまた今度にします(^0^)
f:id:nonamed:20160318231614j:plain
あげかまの種類を書いていてくれています。

親切♪
f:id:nonamed:20160318231625j:plain
2日間お疲れさま。

好物の鈴廣かまぼこ(あげかまだけど)を、お腹いっぱい召し上がれ(^3^)♪