今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ポテサラサンド

f:id:nonamed:20160318233221j:plain
七代目武井の食パン
f:id:nonamed:20160318233231j:plain
横濱のアラビアータを使って、これからサンドイッチを作ります(^0^)/
f:id:nonamed:20160318233244j:plain
横浜産トマトを使用しています。
賞味期限が近いので30%引きでした^^
f:id:nonamed:20160318233254j:plain
朝ごはん 手作りポテサラサンド ホット珈琲と一緒に

昨日シャボン玉で遊んでいるとき、「そうだ、食パンをサンドイッチにしよう!」と閃いて、「具はポテサラにしよう!」とさらに閃いて、うきうきしながらじゃがいもを買ってきました♪

じゃがいもを蒸かしてマッシュして、あらびきペッパーとクレイジーソルトで味付けして、レモン汁とマヨネーズを混ぜたらポテサラ完成。
トーストしたパンに横濱アラビアータを塗って、千切りキャベツを敷いて、チーズ、ゆで卵、ベーコンを乗せて、ポテサラをたっぷり乗せてサンドすれば、手作りポテサラサンドの出来上がり\(^O^)/

夫が「トマトソースが美味しいな」と言ってくれました♪
ありがとう嬉しい(^O^) でも
そっちは既製品だ、ポテサラを褒めてくれよ!

武井の食パン、サンドイッチにぴったりです♪
鶴見川を見ながら食パンだけで食べようかな~と思っていたけど、サンドイッチにして正解でした。
閃いてよかった~♪

閃きって、楽しいことしていたら急に降って湧いてきますね。
閃きが浮かばない時やスランプの時って、「今楽しくないよ~」というハートのメッセージなのかもしれません。
スランプの時は休んだり、気分転換に別のことをしたりするってそういうことなのかもと、サンドイッチを食べながらまた閃きました^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村