今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

現在の我が家

f:id:nonamed:20160318133709j:plain
コーヒーカップや湯呑など、カフェタイムに使うものをここに揃えています。

でも棚の上は、この通り雑貨だらけ!

要らないものは置かないようにして、シンプルな家にするぞ~と思っていたけど、もういいんです。

ごちゃごちゃしてもいいから、私は可愛い雑貨をいっぱい飾りたい!(*ノ∀`*)

棚の上でお茶は作れないし、掃除をするのも手がかかるし、機能的とは言えないけれど、私が今一番好きな場所です。

見るたびに幸せ。

埃を見たら仰ぐか、息をふいて飛ばしています(笑)

マンゴーチャームは今は棚の上に移動しています。
f:id:nonamed:20160318133720j:plain
今日もイケメンなミカエル様♪

手作りのレース細工はミカエル様にプレゼントしました。

ミカエル様にあげる前はブレスレットとして使っていました。
f:id:nonamed:20160318133730j:plain
お菓子とクリスマスのワンプレート♪

お菓子見るたびに幸せ♡
f:id:nonamed:20160318133742j:plain
セーラームーンのアイテムがこんなに集まりました♪

マスキングテープはスタンプです。

私がどうしても映るので隠しました(笑)
f:id:nonamed:20160318133809j:plain
ありったけの夢をかき集めた宝箱♪

中身は空っぽです。

いろんなものを入れてみましたが、これだ!と思うものしか入れたくないと感じたので、見つかるまで空っぽにしておきます。
f:id:nonamed:20160318133832j:plain
アトリエchiro用の額縁を白く塗りました。

雰囲気がだいぶ変わった気がします。

そういえばこの作品の紹介ってしたっけ?
f:id:nonamed:20160318133821j:plain
壁がリースまみれ(笑)

完成したものも未完成のものもここに飾ります。
f:id:nonamed:20160318133845j:plain
好きなものはどんどん壁に貼る♪

いっぱい目に入れてわくわくを膨らます。

わくわくが爆発したらゲットする♪

今月の31日に、広島に向けて横浜を出発しまーす(^O^)/
f:id:nonamed:20160318133855j:plain
横浜中華街で買ったマグネットの野菜や果物たち。

猫の鉄鍋敷きにくっつけています。

数が多すぎて完全に猫が隠れてしまいました(笑)

でもめっちゃ好き♡
f:id:nonamed:20160318133908j:plain
ピュアブルー♪

今日も綺麗に咲いてくれています。
f:id:nonamed:20160318140201j:plain
写真をコラージュ化してみました。

物語を感じます(*^^*)

好きなものにいっぱい囲まれているって最高♡