今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

玉ねぎそば

f:id:nonamed:20160323165429j:plain
晩ごはん 夫が作ってくれました(*'▽')

これで夫の3連休はおしまいです。
よく寝てよく遊んでよく食べて、とても楽しい3日間だったと思うけど、夫は今筋肉痛で喘いでいます。
今回は自転車が原因だと言っていますが、その前は買い出しで筋肉痛になったと騒いでいました。
なんで体力がないと馬鹿にしている私より、体力に自信のあるきみの方が筋肉痛になるんだよ(-_-)

私の方は、目に見える怪我は青痣くらいです。
「chiroも遅れて筋肉痛になるかもしれないからな…!」と言われましたが、その呪いが実現しないよう跳ね返してやりたいと思います☆
こちとら、こう見えて普段から小まめに動いとるんじゃー!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村