今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

プリンあいすまんじゅう

f:id:nonamed:20160325174758j:plain
商店街のスーパーで見つけました。

大好きな丸永さんのあいすまんじゅう、それもプリンver!

こんなの買わずにいられないよ~!

ってことでいただきまーす♪
f:id:nonamed:20160325174807j:plain
従来のあいすまんじゅうと同じ形なのに、色とカラメルでプリンにしか見えない~(笑)
f:id:nonamed:20160325174814j:plain
買って家まで運ぶ間に相当柔らかくなっていて、かじるとカラメルが開きました。蓋か。

あいすまんじゅうなのでもちろん中には美味しいあんこが。素晴らしい♪

私は丸永製菓のあんこのファンです、大好き。

あいすまんじゅうだけでなく、丸永製菓のアイスは美味しくて遊び心が感じられて大好き。一生ついていきたい♪

プリン味がお好きな方はぜひ食べてみてください(^^)/