今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

月と電車

f:id:nonamed:20160331123121j:plain
レアールつくのでお買い物をしていたらすっかり遅くなりました。
真っ暗な空に、大きくてまん丸い月がぽっかり浮かんでいて、その下を電車が通り過ぎて、幻想を見ているようでした。
銀河鉄道の夜みたい。読んだことないけど(笑)
f:id:nonamed:20160331123131j:plain
ぽっかりお月さま。
肉眼では濃い黄色だったけれど、スマホのレンズで見ると、場所や角度によって色が変わるのでしょうね。
綺麗だったなぁ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村