今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

品川駅 松本屋

セミナーが始まるのは19時30分からですが、初めて行く場所なので余裕をもって15時台に家を出ました。
余裕ありすぎなくらいが私にはちょうどいいです。
f:id:nonamed:20160407140235j:plain
品川駅にて 夫がお土産に買ってきてくれた松本屋のもちどらを発見。
夫が数ある店舗の中からどら焼きを選んだのは、とうてるの生どらを買ってくれたのが切っ掛けだと思います。
恐らく夫の頭の中では、その日から私の大好物がどら焼きになったのでしょう(笑)
まあ、当たってるけど。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村