今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ポテトサラダ豚肉巻き

f:id:nonamed:20160420233825j:plain
晩ごはん。ポテサラサンドの残りを豚肉で巻いてみました。みりんと醤油でジュ~。

横濱アラビアータをドパー♪

斜めにカットしたアスパラガスを添えて♪

彩りと食器が豪華に見せてくれます。夫が「ちょっとした高級レストランぽい」と褒めてくれました(。>﹏<。)
f:id:nonamed:20160420233744j:plain
人参と玉ねぎとえのきたっぷりのポタージュ。
f:id:nonamed:20160420233805j:plain
福島県棚倉町の大根ゆず巻き

甘くてさっぱりしていて美味しい!おやつみたい(*^。^*)

くるくる巻かれた綺麗な大根。きっと手作業で巻いているんだと思います。

機械じゃこんな丁寧さは感じられない。

普段滅多にお漬ものを食べないけれど、この大根ゆず巻きなら毎日でも食べたい(*´▽`*)

全部美味しかったです、ご馳走さま♪