今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

下り三木SA

f:id:nonamed:20160408010650j:plain
午前5時20分 3回目のトイレ休憩 下り三木SAに到着。
現在兵庫県の模様。
西日本に入りました。

お店が開いているので入ってみます(*'▽')
f:id:nonamed:20160408010704j:plain
おっとこれはー!
とりいさん家の芋ケーキ!
http://www.ballantaine.com/cake.html
f:id:nonamed:20160408010715j:plain
こんなところで出会うなんて!
食べたい、食べたいよ~~~(>_<)
とりいさん家のキャラメルチーズケーキなんてのも出てる。
まさか高速バスの中でケーキをホール食いするわけにもいかないし、今回は諦め(ノД`)・゜・。
f:id:nonamed:20160408010725j:plain
SAにぐりこや!
ここは大阪か(*'▽')

黒豆入りあんこ餅ゲット!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村