今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

母の日と父の日のブレスレット

東急ハンズ広島店にて
f:id:nonamed:20160517092853j:plain
母の日と父の日用にブレスレットを買いました。
ブレスレットはこちらの方の作品です。
↓↓

願いを叶えるお守りの石(*^o^*) お守りちゃん
http://s.ameblo.jp/ays-stone/

義母さんには花束、義父さんにはお酒をプレゼントするつもりだったけれど、ブレスレットを見た瞬間、これしか目に入らなくなりました(笑)
f:id:nonamed:20160517093101j:plain
こちらは義母さんに
義母さんはお母さんと同じ9月生まれなので乙女座っぽい雰囲気のものにしようと思いました。
お母さんはブルーが似合っていたけれど、義母さんは赤にしました。
お母さんがギリシャ系の乙女なら、義母さんは大和撫子系の乙女でしょうか。
対照的だなぁ。
f:id:nonamed:20160517093042j:plain
こちらは義父さんに
義父さんは四国お遍路が大好きなので、災厄から守ってくれる系のものを。
これを付けて元気に旅してきてほしいです♪
あと夫の誕生石のトルコ石も入っています。
息子がそばにいると思ってね(笑)
f:id:nonamed:20160517093958j:plain
二つ付けるとこんなかんじ。
でもまぁ、あの二人は装飾でお洒落しないからブレスレットも付けないだろうな(笑)
それでもいいのです。
お祝いしている気持ちさえ伝わればね^^
というわけでこれから義両親宅へ向かいます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村