今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

いなばチキンとタイカレー グリーン

無事に家に帰ってきたはいいものの、5日間も夫を放ったらかしたツケは大きかった。

どう見てもゴミ屋敷ですありがとうございました。

体力も尽きてヘロヘロだけど、ゴミに囲まれているとどうにも落ち着かないのでゆっくり片づけました。
お腹が空きましたが、冷蔵庫の中は空っぽ。
作り置きしたなめたけも夫が全部食べていました。よしよし。
ならば、こういう時こそアレの出番!
↓↓

f:id:nonamed:20160407192313j:plain
いざという時の缶詰ストック~♪
今回はチキンとタイカレーグリーンver
f:id:nonamed:20160407192323j:plain
一人ごはん 鯖水煮缶とチチヤス瀬戸内レモンと一緒に

一人缶詰パーティ状態(笑)
ヨーグルトは妹の家に置いてきてもよかったけど、忘れられて賞味期限だけ過ぎていくのが目に見えたので……私が食べます(笑)

グリーンカレーは思ったより水っぽいです。
ほら、あれ、シャバシャバってやつ?
ごはんに絡むというより、ごはんがルーを吸う(笑)
あ、タイカレーだからか。そうか。
納得しながら食べるとまた一段と美味いです(?)

お腹がいっぱいになったら、少しだけ寝ました。
午後の授業で堂々と爆睡している男子学生の如く。
机にうつ伏して寝ると胃が苦しいんだよなぁ。
寝てる間に空気飲んでるのかも。

30分くらい仮眠をとってから、バイトの2次面接に行きました。
楽しんでくるで~♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村