今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

わかばのずんだ団子

勉強後の糖分補給~♪
よつやさんでずんだ団子を買いました(^0^)/
↓↓

f:id:nonamed:20160410164131j:plain
大倉山(有)わかばのずんだ団子

品名が「和菓子」としか表記されていないので本当にずんだかは分かりませんが………恐らくずんだでしょう。このビジュアルでずんだでないなら何なのだ。

大倉山は一度通ったことがありますが、お店がたくさんあっていいところでした。
暖かくなったし、今度一緒に歩いてみようと夫と話をしています。
わかばさんにも行ってみたいし、楽しみ( *´艸`)
f:id:nonamed:20160410164143j:plain
へへっ美味しそう♪

まさかポテトチップスから始まり、こんなに仙台フィーバーが続くとは思わなかった。
これは本当に、伊達政宗にお礼を言いに会いに行かねばね~(*'▽')

アイラブずんだ 美味しかった!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村