今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

自然の味豆腐と納豆

f:id:nonamed:20160411005457j:plain
本物の食が分かるセミナーに参加した帰りに、よつやさんからお土産をいただきました。
こだわりの味協同組合認定の豆腐と納豆です。
バスツアーに参加した時も、よつやさんから大量のお土産をいただいています。
サービス精神旺盛なだけじゃ、ここまでのことはできません。
こんなにいいものがあることを知ってほしいから、一人でも多くの人に伝えたいから頑張っていらっしゃるんだと思います。
よつやさんありがとう、いただきます(*^^*)

商品の詳細は、食べたときに紹介します♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村