今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

有機オリーブオイル

f:id:nonamed:20160416133540j:plain
ハートのオーガニックシールが可愛い有機オリーブオイル
f:id:nonamed:20160416133648j:plain
ヴィラブランカとかよく分からないことが書いてあります。
って、これもエクストラバージンオリーブオイルなのか。
味比べは……しなくていいや(´-ω-`)

パッケージより
スペイン・アンダルシア地方の広大な自然の中で有機栽培されたオリーブの実から搾った、有機JAS認定のオーガニックオイルです。

スペイン・アンダルシア……どんなところかしら(*´ω`*)
オリーブって日照量が多いほど生育が良いんですって。
http://www.pref.kagawa.jp/noshi/olive/saibai.html

スペインは情熱の国だし……熱いんだろうな。(先入観)

このオリーブオイルはドレッシング代わりに使ったり炒め物に使ったり、いろいろ活躍してもらいます♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村