今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

玄米ごはん

f:id:nonamed:20160417154644j:plain
2年くらい前にお母さんからもらった玄米

炊くのにちょっと手間がいるので、面倒くさがって放置していました(ノ∀`)・゜・。
2年の時を経てやっと気が向いたので、圧力鍋で炊いてみます♪

炊き方参考
http://cookpad.com/recipe/3258551

f:id:nonamed:20160417154656j:plain
お、いいかんじに炊けた(*'▽')
と思ったら
f:id:nonamed:20160417154706j:plain
めっちゃ焦げたー!!
お焦げってレベルじゃねえ!
f:id:nonamed:20160417154717j:plain
焦げたことはなかったかのように明日のドリアのセッティング。
この上からかぼちゃのポタージュをかけてオーブンで焼くときっと美味いと思うのだ(*'▽')
f:id:nonamed:20160417154724j:plain
焦げた部分は混ぜて分からなくして、おなかが空いたときに私が食べます(ノ∀`)・゜・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村