今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

コミュニティカフェにて

今日はボランティア研修があります。
研修は今回を入れて4回あるそうです。
なにをするのかと思ったら、ちょっと食器を片付けたりちょっと書類の整理をしたり、ボランティアというよりお手伝いレベル。
私にはこれくらいがちょうどいいかも(^0^)
がっつりボランティアもいいけれど、ゆるゆるお手伝いが私には合っている気がします。
お手伝い以外では、お店にやってくるお客さんとお喋りしたり、まったりした時間を過ごしました。
f:id:nonamed:20160417165529j:plain
鯉のぼりの箸袋を店長に見せたら、ガーランドにしたら可愛いかもと言われたので作ってみました。
可愛い(≧∇≦)
f:id:nonamed:20160417165537j:plain
鯉のぼりのガーランドは棚に飾らせてもらっています。
折り紙兜も置かせてもらいました。

後半は折り紙をして遊んでいました。
楽しかった~♪
ありがとうございました(^0^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村