今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

庄原バターモチ

f:id:nonamed:20160421142843j:plain
「道の駅たかの」で買った庄原バターモチ。
f:id:nonamed:20160421142856j:plain
スーパートライフォース(違)
f:id:nonamed:20160421142905j:plain
庄原産のもち米、生乳を使っています。

ココナッツミルクが入っているんだ~と思ったら、
f:id:nonamed:20160421142912j:plain
ハワイ生まれのバターモチ!( ゚Д゚)

パッケージより
『元祖「乳団子」の孫にあたる「ハワイアンバターモチ」を参考に、この私が誕生したのです。』

CHICHI DANGO‼

って、製造者が「和泉光和堂」!
http://chichidango.co.jp/company.html

f:id:nonamed:20160421142919j:plain
付属のスプーンで食べるようです。
f:id:nonamed:20160421142929j:plain
バター………モチ?

モチ……なのかこれは。

フィナンシェ……(小声)
f:id:nonamed:20160421142952j:plain
やっぱりフィナンシェにしか見えない/(^o^)\

食べてもやっぱりフィナンシェでした。美味しかったです(*´▽`*)

まさか庄原の乳団子がハワイで仕事していたなんて、やるじゃん!(*'▽')