今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

マヨツナコーンのオープンサンドイッチ

今日の朝も起きられなかったー。

f:id:nonamed:20160418104732j:plain
朝ごはん 青大豆とバジルのポタージュと一緒に

横濱アラビアータ、シャキッとコーン、ツナ、マヨネーズを混ぜ混ぜ、トッピング。
鶏ささみを忘れていて焼いている途中で慌てて乗せて、思いつきでチーズもトッピング、最後にバジル。

なんだか慌ただしい(´▽`)
慌ただしいけど自分ペースな朝。
なんだか楽しい。
もっと早く起きれたらな~。

今日は天気がいい!と思ったらどんどん曇ってきて、ついに雨まで降りだした。
遊びに出るの、やーめた!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村