今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

満福どら焼き

f:id:nonamed:20160420021154j:plain
北野エースで買った満福どら焼き
f:id:nonamed:20160420021207j:plain
北野エースさんのオリジナル商品のようです。
材料にみりんを使っているんだ~。
f:id:nonamed:20160420021219j:plain
おやつタイム 新たまねぎの味噌汁と一緒に

組み合わせが変?
長く生きていればそういうこともあるよ。
f:id:nonamed:20160420021231j:plain
横から見た図
あんこぱねぇw

あんこの甘さは控えめ。
私からしたら全然甘くない。甘いと余計に満腹になるから?
食べ応えバツグンというか、胃袋に自信のない人は食べきれないかもしれない。
半分くらいでもうお腹パンパン!
でも不思議と止まらなくて全部食べました。
お腹苦しい~でも幸せ♥

でも私はやっぱりあんこは甘い方が好きです。
満福どら焼きは甘いのが苦手だけどあんこをお腹いっぱい食べたい人におすすめです。
そんな人がいるかは謎だけど(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村