今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

コミュニティカフェにて

焼きたてパンとジャムを持ってコミュニティカフェに行きました。
↓↓

f:id:nonamed:20160420182144j:plain
兜が可愛くディスプレイされてる(*´▽`*)
f:id:nonamed:20160420182156j:plain
ゴザ敷いてもらってるよ~可愛いなぁ♪
f:id:nonamed:20160420182205j:plain
こんなふうに飾ってもらえて嬉しい(*^^*)

手前の緑の折り紙は私が作ったものではありません。
可愛いな~折り方教えてもらいたいな^^

スタッフさんたちにパンとジャムを試食してもらいました。
「大豆をそのまま入れて焼いたらどんなふうになるんだろう?」と、またまた面白そうなアイデアをいただいたり、レモンジャムの感想を言い合ったり。
楽しいな(´▽`)

試作用にもちの米粉をお借りしました。
お客さんから「パンにうるちの米粉ともちの米粉を使ったとき、どっちの方がモチモチするの?」と聞かれたので試してみたいそうです。私も気になるな~。

商店街で食材や日常品をたっぷり買って、今日のボランティアはおしまい。
ありがとうございました♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村