今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

日向ぼっこ

一昨日からブログの記事整理のためにずーっとパソコンにかじり付いているので、目がシバシバ。
集中力もなくなってきたので、気分転換に珈琲を持って外に出ました。
↓↓

f:id:nonamed:20160421105427j:plain
鶴見川鶴見川

太陽の光で水面がキラキラ。
川と橋が一望できるこの場所が好き。
f:id:nonamed:20160421105439j:plain
可愛い^^
八重桜かな?
f:id:nonamed:20160421105458j:plain
ベンチに座って日向ぼっこ♪
桜とツツジが咲いていて、今の時期はピンク色が楽しめます。
f:id:nonamed:20160421105514j:plain
ソメイヨシノは完全に散ってる。
今年もとても綺麗だったな~^^
f:id:nonamed:20160421105525j:plain
いただきまーす♪
美味しい( *´艸`)
f:id:nonamed:20160421105534j:plain
毛虫かと思ったら桜のガク。
いつの間にか肩がガクだらけになっていました。
f:id:nonamed:20160421105542j:plain
桜が終われば新緑の季節。
もう初夏入りです。
f:id:nonamed:20160421105552j:plain
大阪の癒しスタジアムで買ったペンダント♪
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2015/08/09/%E7%99%92%E3%81%97%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%A0_in_%E5%A4%A7%E9%98%AA_vol39

ピンクのクリスタルパールアメジストをふんだんに使って、の飾りがついてとても可愛いです♪
f:id:nonamed:20160421105602j:plain
桜の木の根っこから葉っぱが生えてるΣ(〇□〇)

桜の根性ぱねぇ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村