今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

アボカドバジルトースト

f:id:nonamed:20160421102729j:plain
朝ごはん りんごと珈琲と一緒に

全然気づかなかったけど、夫が何度も起こしてくれていたみたい。
起きないので仕方なく仕事に行こうとしていたところで私が起きて、夫を呼び止めて朝ごはん。
ごめんよー楽しい夢見てたんだよ。
金爆と遊んでた。
めっちゃ楽しかった。
楽しくて起きるの忘れた(≧▽≦)

青大豆とバジルのパンにスライスチーズアボカドを乗せてトースターで焼いたら、粗びき胡椒レモン汁をふってできあがり。
アボカドって加熱すると鮮やかな緑色になるんだよね。
この色が好き^^
アボカドとバジルってとっても合います。
美味しい(´▽`)

今日も時間がないのでインスタント珈琲。
使い切りました。ストックがないのでもう頼れない。

4月に入って朝寝坊しっ放しだけど、モーニングを準備するのが楽しくて、朝から幸せな時間を満喫しております。
パン食サイコー(≧▽≦)
しかも手作り~♪

アボカドを食べた日は、アボカドの種茶を作る楽しみが待っています♪
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2016/02/24/%E3%82%A2%E3%83%9C%E3%82%AB%E3%83%89%E3%81%AE%E7%A8%AE%E8%8C%B6



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村