今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

一日の終わりに

今日も楽しかったなぁ。
接客についてアドバイスたくさんもらったし、特産品についてまた少し覚えたし、「いただきます」という意味で「呼ばれます」って言ったら西日本でしか通用しない方言ってことを初めて知ったしw
東日本で通用しないと知って衝撃だったなぁ。
ほんの3時間くらいでしたが、楽しいネタがいっぱいの一日でした(^0^)
f:id:nonamed:20160422213545j:plain
雨が降りそうだから傘を持って出たのに降らないし。
降らないどころか晴れたし!

私が傘を持って出ると降らなくて、持っていかないと降って、そんなことがしょっちゅうある。
私についているのは龍神さまじゃなくて天邪鬼かも?(;´・ω・)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村