今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

花を見ながら

kura-cafeさんに行く前に夫の背広とズボンをクリーニングに出してきました。
背広とスーツは夫がいつも自分でクリーニングに持っていくので、クリーニング代がいくらかかるのか知りませんでした。
結構かかるのですね。
この金額をポケットマネーで出していたんだなぁ。
言ってもいいのに黙っていたなんて、ちょっと格好いいぜ。

あの時のミニバラっぽい花が
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2016/03/18/%E5%B8%B0%E3%82%8A%E9%81%93

f:id:nonamed:20160422210537j:plain
満開!
キレー!(*^^*)
f:id:nonamed:20160422210552j:plain
白とピンク
1枚の写真にいろんな色が入ると楽しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村