今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

コミュニティカフェにて

持っていったパンで試食会♪
f:id:nonamed:20160422213300j:plain
発芽焙煎玄米粉入りのパンと、常連さんの手作りサラダを使ってオープンサンドイッチができました♪
まさかのコラボレーション(≧▽≦)
みんなで美味しくいただきました~♪

サラダの具に干し柿やリンゴ、バナナが入っているそうです。
サラダにフルーツを入れるなんて思いつきもしなかった!
さらにいしりドレッシングまで入っているそうで、とても美味しかったです(≧▽≦)
f:id:nonamed:20160422213309j:plain
常連さん手作り アサリの炊き込みごはん♪
アサリのいい香りがして美味しかったなぁ~(*^^*)

食器も洗って、今日も楽しかったな♪
ありがとうございました(^0^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村