今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

あんことヨーグルトクリームのかぼちゃパンサンドイッチ

f:id:nonamed:20160424105427j:plain
朝ごはん かぼちゃのポタージュと一緒に

水切りヨーグルトクリームチーズを混ぜてヨーグルト味のクリームにしたものをパンに塗って、あんこと一緒に挟んでみました。

うーん微妙。
美味しくなくはないんだけど合っていないかんじ。
ラ・メールで食べたあんぱんはあんことマスカルポーネがすごく合っていたから美味しいと思ったんだけどなぁ。
これならクリームチーズとあんこだけの方がよかったかも。

ラ・メールのあんぱん
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/05/21/%E9%AB%98%E7%9F%A5%E3%81%B8_10_%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB
f:id:nonamed:20160424105448j:plain
あんこは先日当たった自然の味食品のぜんざいを使ってみました(^0^)

こだわりの味協会キャンペーン
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2016/03/27/%E3%81%93%E3%81%A0%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%91%B3%E5%8D%94%E4%BC%9A%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3
f:id:nonamed:20160424105458j:plain
水分を切ってあんこだけ。
全部は使わなかったので余った分はそのまま後日いただきます。
ちょうどいい甘さの美味しいぜんざいでした(*^^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村