今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

日向ぼっこ

電車に乗っておでかけする前に

鶴見川を見ながらぼーっとしていくことにしました。
↓↓

f:id:nonamed:20160426114910j:plain
今日は階段じゃなく芝生の上がいい。

なだらかな丘があるのでそこに登りました。
f:id:nonamed:20160426114923j:plain
丘の上から眺めた景色。
f:id:nonamed:20160426114931j:plain
腰を下ろしてぼやー。

暖か~い。
f:id:nonamed:20160426114937j:plain
日差しがきつくなってきたので日焼け止めの出番です。

私はスキンアクアがお気に入りです。

伸ばしても白くならないし変なにおいもしないから使いやすい。

SPF35PA+++なので小まめに塗り直します。


おやつを持ってきました♪
↓↓

f:id:nonamed:20160426114948j:plain
雪印メグミルク もっちりよもぎ桜風味。
f:id:nonamed:20160426114955j:plain
黒みつソースたっぷりかけて~♪

本当にもっちり。

美味しい~(^0^)
f:id:nonamed:20160426115002j:plain
これまで作ったレース編み小物たち。

たまにこうやってラベリングやディスプレイをしながら、売る時のことをイメージして遊んでいます。

今日は値札の貼り換えをしようと思ったのだけど、ボールペンのインクが滲んで値段が書けなかったので諦め!

家に戻るのも面倒なのでこのまま電車で遊びに行きます~(笑)