今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

豚丼

f:id:nonamed:20160425083322j:plain
朝ごはん

玉ねぎと椎茸と生姜たっぷりの豚丼

玉ねぎは黒砂糖とみりんと醤油と味ぽんでしっかり味付けし、水分がなくなるまでじっくり炒めました。

とうなのえごま和えと一緒に。

昨日の夜に食べたい衝動を必死に抑えながら炒めた豚肉。

本当は豚の生姜焼きにするつもりだったけれど、夫の

豚丼がいい!」

の一言でメニューチェンジとなりました(笑)

夫の快進撃が止まらなく

豚丼の上に生卵を乗せて~」

とかちょっと黙れ。我慢できなくなる!

おかげで夜眠れなかったじゃないか。

↑朝ごはんが楽しみすぎた

また寝坊した!(夫のせい?)