今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見コミュニティカフェにて

f:id:nonamed:20160429205010j:plain
スタッフやお客さんに、レモン食パンを試食してもらいました。

パンについているのは水切りしたヨーグルト、クリームチーズ、レモンシロップを混ぜたレモンクリームです。とてもさっぱりしています。

食パンのお供は手作りレモンジュース。

レモン尽くしでお肌ツルツルになるかもしれません♪

みんな美味しいと食べてくれてとても嬉しいです。

あまりに褒めてくれるから途中で照れくさくなってしまったw

褒められるっていいよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞありがとう♪
f:id:nonamed:20160429210035j:plain
今回のボランティア内容はfacebookに載せる商品の写真撮影と資料の整理でした。

ブログを書いているおかげで写真を撮ることに抵抗はなく、すんなり撮れました。


ボランティア後はおじちゃんのパン工場でカマンベール入りのプチパンを買い食い。

美味しかった~♪