今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

塩コロッケコッペとはちみつマーガリンコッペ

わくわくが止まりません。

だってこれから……


f:id:nonamed:20160427005720j:plain
お楽しみパンタイム!(≧∇≦)

パン屋のオヤジで買ったパンです。

http://nonamed.hateblo.jp/entry/2016/04/25/%E3%83%91%E3%83%B3%E5%B1%8B%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%A4%E3%82%B8
f:id:nonamed:20160427005911j:plain
貝ひも塩コロッケコッペ♪

私のコッペパンのイメージって

フワフワで軽くてお腹にたまらないって感じだけど

このパンによってそれは覆されました。

とてもしっかりしたパンです。

重たいコロッケをしっかりと支えていて、しっかりしているんだけど食べやすい!

美味しくてあっという間に食べてしまいました。

景色を見ながらなので余計に美味しくて♪

f:id:nonamed:20160427010259j:plain
はちみつマーガリンコッペ。

パカッと

f:id:nonamed:20160427010338j:plain
貝ひも塩コロッケコッペを食べたあとだとシンプルすぎる(笑)

根岸の森のはちみつを使っているそうです。

もはやご当地パン!


お惣菜パンのあとのスイーツパン

我ながらいい流れだった(笑)

とても美味しかったです。

ご馳走さま!(*^^*)