今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ふるさとの温泉

f:id:nonamed:20160515182747j:plain
ふるさと2F 和の廊下
f:id:nonamed:20160515182837j:plain
竹細工 何の風景を表しているんだろう?
f:id:nonamed:20160515183056j:plain
❤の和ランプ
可愛い(*^▽^*)
f:id:nonamed:20160515183128j:plain
休憩場所
ふるさとには温泉、ふるさとと繋がっているホテルおかだには大浴場と、お風呂場は二ヶ所あります。
先にふるさとの温泉に入りました。
お湯が38度とぬるめで風が少し冷たくて気持ちいい(*^^*)
新緑も綺麗だし人も少ないし、これならずーっと入っていられる~♪♪
とはいかず、この後夕食バイキングがあるので早めに出ました。
のぼせてダウンしないようにね~o(^∇^)o
f:id:nonamed:20160515183830j:plain
宿泊客共同の休憩スペース
マッサージチェアで懲りほぐし( ̄▽ ̄)
凝らないんだけど雰囲気は味わいたいからね(笑)
f:id:nonamed:20160515184044j:plain
たまには和にどっぷり漬かるのもいいね~♪

聖☆おにいさんがあったので読みました。
面白~い♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村