今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ひより 箱根湯本店

f:id:nonamed:20160612172945j:plain
人通りの多い道を離れて裏路地に入りたがる夫についていったら、あぶらとり紙専門店を発見しました。

ひより箱根湯本店
http://www.hiyori.jp/pc/05_stores/kanagawa_hakone.html

自分たちへのお土産に高級あぶらとり紙を購入。
夫は男性用、私は石鹸の香りがするものを♪^^
島根県産モロヘイヤ茶があったのでそちらも購入。
モロヘイヤってあの野菜だよね?
どんな味がするんだろ。ワクワクします(^^)
f:id:nonamed:20160612173433j:plain
めだか見っけ(*^^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村