今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ホテルおかだの朝食バイキング

午前7時から朝食スタート。
昨日あれだけ食べたのに、朝起きたらめちゃくちゃお腹が空いていました。
胃袋が広がったんでしょうかね?
f:id:nonamed:20160611230819j:plain
1巡目は和食
プレートに盛りながら、自分でこれだけ作ろうとしたら大変だなぁと思いました。
バイキング様様です♪
f:id:nonamed:20160611230937j:plain
2巡目は洋食
和食よりカラフルで盛っていて楽しい♪
そしてどれも美味しい♪
f:id:nonamed:20160611231039j:plain
ミニパンも全種類制覇(*^^*)
f:id:nonamed:20160611231118j:plain
デザートも忘れずに(^0^)
〆はホット珈琲
あ~美味しかった~ご馳走さま♪

部屋へ戻るときにお土産コーナーを見たけれどなにも買わず終了。
知らない子供にいきなり絡まれました。
笑ってないで助けろ夫。

お腹いっぱいになったので部屋でゴロゴロしてからチェックアウトすることにしました。
聖☆おにいさん7巻まで読みましたヽ(´ー`)ノ
最後にひとっ風呂浴びてお泊まりタイム終了。
好きなだけ食っちゃ寝できて最高でした。
ふるさとさんありがとうございました(^0^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村