今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

きのことろろ鍋

今日の晩ごはんは二人で役割分担。

夫は買い出し、私はおにぎりとサラダを作ります。

帰ってきた夫の手にはスマホと長芋。

クックパッドでとろろ鍋のレシピを見つけて作ってくれました。
↓↓

f:id:nonamed:20160511091536j:plain
きのこたっぷりとろろ鍋♪

野沢菜ちりめんとわさびわかめのおにぎり、プリーツレタスのサラダも。
f:id:nonamed:20160511091722j:plain
きのこが全く見えない(笑)

えのき、しめじ、椎茸、豚肉が入っています。
f:id:nonamed:20160511091816j:plain
小田原市野沢菜ちりめんおにぎり。

彩が綺麗(*^^*)
f:id:nonamed:20160511091913j:plain
小田原市のわさびわかめが入ったおにぎり。

夫は野沢菜ちりめんはおにぎりじゃなくてお茶漬けで食べてみたいそう。

お茶漬けもいいな。

夫はお米が止まらなくなり、玉子ごはんまで食べていました。


きのこだからとつい食べすぎた…

お腹がすごい形になってる。

二人とも食べすぎて動けなくなったので、床にマットを敷いてアニメ鑑賞をしました。

消化が落ち着いてからゆっくり片づけを始めよう。

もういいやって思ったところで片付け終了。

終わっていなくても気にしない。

この自由な時間が好き。


GWはまだ半分も終わっていない。

一人で抱えずに、一人で無理せずに、一人でやろうとせずに、夫とふたりでのんびりと一日一日を過ごしていこう。

協力してくれると嬉しいなぁ。