今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

箱根ベーカリーのパン

f:id:nonamed:20160513224629j:plain
箱根ベーカリー箱根湯本本店で買ったパンたち
いろんな種類から選び抜いたパンですが、箱根山龍神あんぱんが買えたのが特に嬉しかったな~♪
f:id:nonamed:20160513224842j:plain
箱根山酒種使用
大名行列のイラストが描かれています。
f:id:nonamed:20160513225147j:plain
九頭龍神社奉納品!
f:id:nonamed:20160513225442j:plain
f:id:nonamed:20160513225454j:plain
情報が多すぎる!
時間があれば読んでみてください(笑)
f:id:nonamed:20160513225538j:plain
それではいただきまーす♪
f:id:nonamed:20160513225604j:plain
足柄茶のクリーム入りブリオッシュ 260円
小田原ご当地パン(^0^)
小豆がゴロゴロ~♪
f:id:nonamed:20160513230157j:plain
メープルのフリュイセーグル 190円
舌噛みそう(笑)
レーズンとクルミごろごろ
メープルの甘い香りが口いっぱいに広がる~♪
f:id:nonamed:20160513230347j:plain
箱根山龍神あんぱん 170円
九頭龍神社の水を使っているそうです。
ご当地パンでもあり、パワースポットパンでもある!(?)

はー 美味しかった❤
思い出が新鮮なうちに食べると嬉しさ倍増ですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村